2017年07月24日

OTEdit for Windows Ver9.2.0 公開

OTEdit for Windows Ver9.2.0 公開しました。

【アップデート内容】
●タスクバーにあるTTEditアイコンのジャンプリストに「最近使ったもの」ファイルリストを表示しました。
●フォントファイルを右クリックして表示される「プログラムから開く」メニューの一覧にOTEditを追加しました。
●ユーザ外字フォントにおいて、Proフォント(Adobe-Japan1-4のフォント)にユーザ外字領域(Unicode E000〜F8FF )を追加したフォントを追加し、それに対応しました。
●特定のフォントが開けない障害を修正しました。
●メニューにおけるキーボードショートカットの表示が以前のバージョンと異なっていた障害を修正しました。([編集]メニューの[元に戻す]と[切り取り]、[表示]メニューの[1段階拡大])
posted by MusashiSystem at 09:05| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: