2017年08月09日

TTEdit Ver10.2.0 公開

TTEdit Ver10.2.0 公開しました。

【アップデート内容】
●[表示]メニューに[外接四角形を表示]コマンドを追加しました。
グリフ(字形)に外接する四角形を点線で表示します。
グリフの左右や上下にどれぐらいの空きがあるかも数字で示されます。
キーボードの「B」キーを押している間も表示されます。
表示ツールバーにもボタンを追加しました。
[オプション]コマンド ([編集]メニュー)の[表示]タブにも追加してあります。

●キーボードの「V」キーを押している間は、制御点座標値が表示されるようにしました。

●タスクバーにあるTTEditアイコンのジャンプリストに「最近使ったもの」ファイルリストを表示しました。

●フォントファイルを右クリックして表示される「プログラムから開く」メニューの一覧にTTEditを追加しました。

●メニューにおけるキーボードショートカットの表示が以前のバージョンと異なっていた障害を修正しました。([編集]メニューの[元に戻す]と[切り取り]、[表示]メニューの[1段階拡大])

posted by MusashiSystem at 09:09| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: