2017年09月07日

OTEdit for Windows Ver9.4.0 公開

OTEdit for Windows Ver9.4.0 公開しました。

【アップデート内容】

●ツールバーとステータスバーに表示拡大率用のスライダーを追加しました。

●マウスの横ホイールスクロールに対応しました。
 特定のトラックパッド(タッチパッド)で横スクロールが出来ない障害が直ります。

●キーボードの「N」を押した時、「スクロール」ツールになるようにしました。
 なお、編集オプションで「ツールバーのボタン選択状態を維持する 」が選択されていても、「スクロール」ツールの選択は維持されません。

●[表示]メニューの[拡大]と[縮小]にキーボードショートカットを割り当てました。
 ファンクションキー「F5」→[拡大]
 ファンクションキー「F6」→[縮小]

●[オプション]コマンド ([編集]メニュー)の[全般]タブで
 「ツールバーのボタンサイズ」を変更して[適用]ボタンを押した場合、
 「再起動しますか?」のメッセージ後異常終了して
 しまう障害を修正しました。
posted by MusashiSystem at 14:25| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: